代替品到着!

代替したカードが無事到着しました

f:id:EhimeLie:20201109134532j:image

 

1箱目は

2017-18 Panini Cornerstones

Rookie Cornerstones Marble

Dennis Smith Jr. 

f:id:EhimeLie:20201109213237p:image

ネームのところを使ってくれていて、サインは豪快で掠れもなくとてもイイです。そもそもCornerstonesが大好きなのでもう文句ナシ。マグホに入っているのも相まって、重量感がとてもいい感じです。いい塩梅の重さのカードっていいカードって感じしないですか?しないですねすみません。

欲を言えば際限が無いですが、縫い目のところが欲しかったな…とそれだけ少し残念。

 

2箱目はPANINI  White BOX❗️

f:id:EhimeLie:20201109140606j:image

これはレデとの代替でのみ入手が可能な箱なので、これを開けたことがある人ってそんなに多くはいないと思います。(自慢)

だから貴重なのかといわれると、最近はよく放出しているようなのでなんともいえないところ。

 

よもよも言って箱自体をありがたがってもしょうがないので早速開けました。

希望はペイトン、リラード、ニリキナだから、希望が反映されているならおそらくリラードのはず。テイタム→テイタムはそれはそれで面白いですね。

 

f:id:EhimeLie:20201109141430j:image

封のシールが剥がれとるやんけ。

 

f:id:EhimeLie:20201109141435j:image

横から取り出すタイプなので少しずつズラして

 

f:id:EhimeLie:20201109141457j:image

アーッ

 

f:id:EhimeLie:20201109141511j:image

おおっこのサイン見たことあるぞ!(茶番)

 

f:id:EhimeLie:20201109142222j:image

   や   っ   た   ぜ   。

 

 

2017-18 Panini Encased  Perfect 10

Anthony Davis

f:id:EhimeLie:20201109194340p:image

ペリカンズでロンドとプレーしてた頃のADのサインでした。今期レイカーズで優勝したこともあって、今後彼のサインは入手し辛くなるだろうと思っていた矢先に入手できてラッキー。

個人的にセンターの魅力は大きな体とその強さだと思っているので、この写真はなかなかいいと思います。

このカードは元々グレーディング済みの状態で封入されているため、Perfect 10なのに8点とはこれ如何に?と散々言っていますが、実はこのシリーズは細々集めていて、このカードがちょうど折り返しになるので普通に嬉しいです。

 

 

今回の代替をまとめるとこんな感じです。

2016 Preferred Crown Royale Purple  

Jae Crowder

2018 Revolution Autographs

Donovan Mitchell 

2017 Panini Cornerstones

Rookie Cornerstones Marble

Dennis Smith Jr. 

 

f:id:EhimeLie:20201109145012j:image

 

2017 Essentials 

Destined for Greatness Signatures

Jayson Tatum

2017-18 Panini Encased  Perfect 10

Anthony Davis

f:id:EhimeLie:20201109145016j:image

 

オンカード2枚がRPAに、RCとはいえシールサインがスター選手のオンカードになりました。

希望が通らずWhite BOXになってしまったのは残念ですが、どちらもホントに同価値か?と思えるいいカード貰えたのでヨシとします。

それが狙いだったらちょっとアレですが…。

またレデを引いたら積極的に代替に挑戦したいと思います。

 

そもそも開封できるかな……