2021年入手物Best10

2019-20 PANINI Encased

Making the Grade Autographs

f:id:EhimeLie:20220108155934j:image

選手のドラフト順位の数字の枚数限定のカード。RJバレットは3位だから3枚限定。背番号とかドラフト順位とか好き。

 

2020 Topps X Steve Aoki

Base Frosting Holo Foilboard Autographs

f:id:EhimeLie:20220108160241j:image

topps×AOKIから出たスティーブ青木以外の唯一のサインカード。野球というスポーツ自体に詳しくない…というか全く知識がないから、イマイチ彼の凄さが分からず。勉強せねば。

 

2020 Topps X Steve Aoki2020 

Autographed Jeans Relic Green Frosting Holo Foilboard

f:id:EhimeLie:20220108160526j:image

アメリカのDJで音楽プロデューサーのスティーブ青木のサインカード。Cake faceが好き。サッカーの方でもサインを書いてるみたいだからそのうちほしい。

 

Elfrid Payton 

New York Knicks City Edition

2021 NBA Playoffs

f:id:EhimeLie:20220107063244j:image

ペイトンがプレーオフで着用したジャージ。その日は…というかプレーオフ中はあんまり出場できてなかったけど。サンズでは頑張ってくれ。

これはニックスファンの友人にカードと異種トレードしてもらった。マジで格好いい。家宝。

 

1位 2014-15 Panini National Treasures

Horizontal Rookie Patch Autographs Logoman

f:id:EhimeLie:20220107063307j:image

カード収集の本当に最後の目標だったロゴマンRPA。カード収集5年目にして入手できたのは本当に幸運だった。快く譲ってくれた前の持ち主の方には本当に感謝しかないです。当分予定はないけど、いつか手放すその日までキレイな状態で保管したい。

 

今年は生活環境の変化もあって多くのカードを手放してしまったけど、また来年はぼちぼち買えるといいな。