初Replace成功!

遂にレデの代替に成功しました。

今回は3枚のカードを代替リクエス

 

まずは

2016 Preferred Crown Royale Purple  

Jae Crowder

f:id:EhimeLie:20201109200026p:image

2018 Revolution Autographs

Donovan Mitchell 

f:id:EhimeLie:20201109200132p:image

この2枚を

DSJと交換してくれ!とリクエストしたところ

 

2017 Cornerstones 

Rookie Cornerstones Marble

Dennis Smith Jr.  と交換してもらえることになりました。

やりました。最高です。完全勝利SS。

Unicornが聞こえてきました。

f:id:EhimeLie:20210306042344j:image

PRIZM、SELECT、SPECTRA以外を

希望していたからマジで通ってよかった。

f:id:EhimeLie:20201106141305j:image

更にこの10/10というのが確定じゃなければ

ジャーナンチャンス。届くのが楽しみです。

 

もう1枚

2017 Essentials 

Destined for Greatness Signatures

Jayson Tatum

f:id:EhimeLie:20201109200154j:image

これはペイトンかミッチ、リラード、あるいはGold StandardのSolid Goldを希望していましたが、最近はやりのWhite BOX経由での代替ということになりました。

f:id:EhimeLie:20201109190949j:image

中身が分からないのであればBlack BOXでは?と思わないでもないですが、シールサインがオンカードになるなら無問題です。

 

 

 

最後に『代替』と『代替え』について。

本来は『代替(だいたい)』が正しいのですが、代替(だいたい)だと発音が『大体』と同じでわかりにくいため、重箱読みして『代替え(だいがえ)』とも言うようになったようです。

そのためどちらを使っても間違いではないらしいです。個人的にはなんでもいいんですけど、そういうのが気になってしょうがない人も世の中一定数いるようなので念のため。